人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Farewell Party

またひとり、香港で仲良くして頂いていたお友達が帰国になりました(つд⊂)
Farewell Party_d0088196_1737622.jpg
お別れ会はここが香港だという事を忘れてしまうほど
素敵な景色のY子さん邸で開催されました。
Farewell Party_d0088196_17455870.jpg
恒例の皆さんの美味しい~お料理のお持ち寄りの数々(*´∀`*)
Farewell Party_d0088196_17464169.jpg
Oliveさんの野菜スティック&フムスとガーリックディップ
Farewell Party_d0088196_17473165.jpg
フォカッチャもOliveさん作~
Farewell Party_d0088196_17484979.jpg
tietan作のパンと~(名前忘れました~(ノ∀`))
Farewell Party_d0088196_17491632.jpg
美味しい~カヌレ~♪
Farewell Party_d0088196_17501258.jpg
味十味名物、madame okamiさんの大阪つくね!と~
Farewell Party_d0088196_1750408.jpg
野菜のトマトソースのパスタ
Farewell Party_d0088196_17513948.jpg
Y子さんが作って下さったマッシュルームのサラダと
Farewell Party_d0088196_17523410.jpg
「8時間前に作るサラダ」とかなんとか言うサラダ(笑)
Farewell Party_d0088196_17532388.jpg
ローストビーフ!どれもとっても美味しかったです!
Farewell Party_d0088196_17541371.jpg
サラミやハム、
Farewell Party_d0088196_17562784.jpg
サーモン、
Farewell Party_d0088196_17564198.jpg
チーズやパテに
Farewell Party_d0088196_17543872.jpg
フルーツまでご用意して下さいました!
Farewell Party_d0088196_1757336.jpg
シンガポールからお別れ会に合わせて?いらしていたNoodleさんの
お持ちよりはStanleyのLucy'sのチョコレートケーキ
Farewell Party_d0088196_1803556.jpg
珍しくお菓子じゃない物を作った私は散々何にしようか考えた結果、
Y子さんのStaubをお借りしてジャンバラヤを作りました。
この黄色いStaub、色も大きさも可愛くて欲しくなっちゃいました~(ノ∀`)
Farewell Party_d0088196_1824487.jpg
この日の主役Cさんが持って来て下さったシャンパンで乾杯~!
Farewell Party_d0088196_184173.jpg
いつもながら素敵なテーブルセッティングの席に着いて~
Farewell Party_d0088196_185149.jpg
お待ちかねのお料理をいっただっきま~す♪
集まったのは7人でしたが、賑やかに楽しくお食事しながらお喋りしました。
私より長く香港に駐在していたCさんからは、
色々な事を教えて頂いたりしていたので、ご帰国は残念ですが
日本に帰ってもまた何かの折には皆で集まりましょうね~♪


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-09-19 18:19 | お料理