人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ルクルーゼのポットカバー

これな~んだ?
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_118223.jpg
袋から出してびよよ~んと開けるとこんな形!
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_1184677.jpg
ファスナーをジ~ッと開けると
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_1191119.jpg
中からルクルーゼのお鍋!
はい、これはマジックでは無くってポットカバー
こうやって調理したお鍋を入れておくと保温出来ちゃうカバーです♪
2サイズ、3色あるので散々悩んだ結果、Lサイズのオレンジに決定=3
ご飯が炊けたのに皆が帰って来な~いっていう時にぴったり(*´∀`*)
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_11115123.jpg
ついでにお箸置きも買っちゃいました(ノ∀`)
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_11115638.jpg
こっちは前にロンドンで買ったナプキンホルダー
こっちのタイプの色と迷ったけれど和食には薄い色で正解でした!
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_11184776.jpg
おまけについていたのは大好きなカシスのマグネット
右のカシスはNYにお引越ししたお友達marumeさんから前に頂いた物
今回のおまけとちょっぴり色が違うのはロットの違い?
それともアメリカで出ているオーベルジンなの?(;゚Д゚)!
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_1120732.jpg
ピンクのマグネットはいつもコメントを下さるmocaさんから戴きました
有難うございます!

今日のおまけ
ルクルーゼのポットカバー_d0088196_11215849.jpg
銅羅湾のそごうでシフォンピンクのルクを期間限定で
割引価格で売っていま~す!と言うはがきが来たのですが
このはがきを持って行くと右のハートのピンが貰えますって
書いてあるわよ~!とお友達に教えて頂き、そんな事とは知らずに
はがきをポイッと捨てちゃった~と思ったら取ってありました!
風邪っぴきだったのでダメ元で遅ればせながらそごうにはがきを
持って行ったけどもちろん残っているはずもなく・・・(苦笑)
右に写っているのは以前お友達から頂いた物ですよ!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-11-22 11:39 | ルクルーゼ