人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション

久しぶりにTSTに行く用事があったのでついでに
この日オープンのLADUREEをのぞいてみました。
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12255819.jpg
お店の場所を探しながら歩いていたら長蛇の列を発見!
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12315958.jpg
まさか~と思ったら正解でした(;∀;)
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12322695.jpg
み~んなLADUREEのオープン目指して来てたのね!
まともに並んだら1時間以上かかりそうだったので
ショーウィンドーだけ見て買った気分になりました(笑)
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12334599.jpg
クリームの代わりにマシュマロ入りなんてのもあるのね!
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12355684.jpgLADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12361187.jpg
パープルの箱のお紅茶が気になったけど
まだうちに母のパリ土産のアールグレーが2箱あるので
飲み終わってから買おうっと←負け惜しみ(;´∀`)
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12491634.jpg
せっかくここまで来たので
滅多に見ないHarbour Cityの入口も偵察
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12495730.jpg
不思議の国のアリス風トナカイとうさぎ
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_1251862.jpg
メリーゴーランド風?
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_12515122.jpg
今年はLee GardenもStatue SquareのTiffanyも
メリーゴーランドなので街中に馬が溢れてますね(´艸`)
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_1304788.jpgLADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_131323.jpg
いよいよ12月!クリスマス気分盛り上がってきましたよ♪

今日のおまけ
LADUREEとHarbour Cityのクリスマスデコレーション_d0088196_1323997.jpg
香港島の景色はモヤ~っとして暗~い雰囲気・・・
毎年11月から12月にかけてカラッと爽やかな良いお天気が続くのに、
今年はジメッとしっとりもやもやなお天気続き(ノД`)
ちなみにこの日は半袖のコットンワンピでも蒸し暑くて辛かった。
早くお天気復活してくれないと私の体からキノコが生えてきちゃうかも!? 



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-12-02 13:09 | 香港