人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Queen Elizabethお手ふり人形

去年の4月にロンドンで見たエリザベス女王のお手ふり人形
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_16173753.jpg
ブルー、ピンク、黄色のドレスを着たエリザベス女王、可愛い(´艸`)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_16343060.jpg
この時は買わずに帰ってきたのですが
香港に戻って6月のエリザベス女王即位60周年の記念バージョンの
お手ふり人形をエルジャポンで発見して欲しくなりました!
しかもフィガロではハイセンスなお土産!として紹介(笑)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_16363027.jpg
そして去年の8月に行ったベルリンでもいろんなお店でお手ふり人形を発見!
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_1637355.jpg
ジュビリーバージョンがあったので買いたかったのですが
お店がお昼休みで買えず残念~(;∀;)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_16405949.jpg
そしてついに今年の1月、ロンドンにてお手ふりちゃんに再会!
しかもペットのコーギーのお人形まで(2色)ありました~(*´∀`*)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_1646564.jpg
もうこれは買うなら今でしょ!!笑
早速買って来たお人形をホテルの窓辺に置いてみました♪
エリザベス女王の手とコーギーちゃんの頭が振り振りするのですが
この音がカチカチと結構うるさい!
私は時計の秒針の音が大嫌いなのでうちには時計が1つもないのですが(笑)
この音、かな~り嫌い系な音(;∀;)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_1651290.jpg
でも幸い夜は陽が陰るためソーラーで動くこのお人形も夜はお休み~zzzz
香港のおうちの窓辺に飾って楽しんでいます(o´艸`)
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_1650665.jpg
ロンドンの戦利品のお紅茶とともに記念撮影(笑)
今年の香港の春はお天気がず~~~~~~っと悪くて
あまり陽がささないのでエリザベスもあんまりお手ふりしていません(ノД`)

今日のおまけ
Queen Elizabethお手ふり人形_d0088196_16495839.jpg
3月に行ったベルリンにて、コーギーちゃんも増えていました!



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-04-21 11:09 | London