人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

お誕生日いろいろ

Tangoでケーキが出てこなかったので、翌日に・・・
お誕生日いろいろ_d0088196_1159353.jpg
リヒャ子が色々見てきてくれた結果
お誕生日いろいろ_d0088196_11593793.jpg
agnes bのいちごミルフィーユを買ってきてくれました♪
お誕生日いろいろ_d0088196_1201450.jpg
キャンドルをふ~してお祝い終了~(*´∀`*)
お誕生日いろいろ_d0088196_121778.jpg
あ、お願い事するの忘れた(;∀;)
お誕生日いろいろ_d0088196_1253083.jpg
お誕生日にリヒャ蔵君がしつこく「ね~、今日は出かけるの?」とか
「今どこ~?」とかwhatsappが来るから怪しいと思っていたら
お花屋さんから綺麗なお花が届きました(´艸`)
お誕生日いろいろ_d0088196_1275939.jpg
木のおさるちゃんはユリ蔵ちゃんからのプレゼント♪
お誕生日いろいろ_d0088196_1264461.jpg
そして今年のシティスーパーのお誕生日プレゼントは
お誕生日いろいろ_d0088196_1282641.jpg
オリーブオイルとバルサミコのセット
お誕生日いろいろ_d0088196_1285236.jpg
longchampで新色Sunshineに名前入りのバッグをオーダー
引き続き黄色がマイブームなので自分にプレゼント(笑)
お誕生日いろいろ_d0088196_1293688.jpg
お友達に作って頂いたお気に入りのネックレス、
イザベルマランのアクセサリーやケータイカバーも黄色
お誕生日いろいろ_d0088196_12114226.jpg
ストールやインナー用タンクT、ベルトも黄色
以上、うん十うん歳の私の記録でした~(´艸`)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-05-06 11:57