人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

agnes b cafe

日本にはないagnes bのカフェに姉と何度も行きました♪
agnes b cafe_d0088196_1645413.jpg
この黄色いタイルの床が可愛い~
agnes b cafe_d0088196_16473214.jpg
ピンクの紫陽花の鉢植えも可愛い~
agnes b cafe_d0088196_16482779.jpg
とってもとっても暑かったのでアイスレモンティーを♪
マリアージュのお紅茶に香港式にレモンスライスが3枚(´艸`)
agnes b cafe_d0088196_16495816.jpg
ケーキ類も夏らしい色に変わったようです!
agnes b cafe_d0088196_16502930.jpg
白地に赤の恐竜マークのケーキが黄色+茶に~
agnes b cafe_d0088196_16505032.jpg
大きい恐竜ケーキは黄色に!
お~これは誰かさんのお誕生日に買っちゃおう~( ̄∀ ̄)
agnes b cafe_d0088196_16523145.jpg
うちのキッチンの床、これに変えてくれないかしら~?笑
IFC店が開放感もあって明るくて好きですが
今は無くなってしまったレイトン道のagnes b le pain grill
エスプリ感いっぱいのお店が好きだったな~(/ω\)

今日のおまけ
agnes b cafe_d0088196_16521958.jpg
IFCのアニエスベーの1階下のレペットは
ブルーバードの衣装になっていました♪
agnes b cafe_d0088196_16531350.jpg
お~こっちは私が欲しかった黄色とパープルのBB
どっちが良いか散々悩んでどっちも買ってないんだけど
もうちょっと待てばセールになるかな~?


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-06-08 11:21 | 香港で外食