人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Duddell'sのデザート、Barでお茶♪

お食事の後は甜品を♪
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_1222725.jpg
甜品メニューからこれかこれのどっちにしよう~
と悩んでいたらお友達が決まった~?と聞くので
2つで悩んでる~(ーー;)と言ったらお友達も2つで悩んでる~!
って言うから聞いてみたら、同じ2つで悩んでいた!!
凄~い!偶然~(;゚Д゚)!とびっくりしたけど、
もれなく2人でその2つをシェアする事で解決(´艸`)
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_1255227.jpg
1つは杏仁茶~♪
定番ながらほっこりして美味しい杏仁の味♡
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_1263878.jpg
もう1つはタピオカプリ~ン♪
通常は蓮の実餡入りですが、これはほんのりキャラメル風味で美味(*´∀`*)
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_1273131.jpg
他のお友達のマンゴープリ~ン♪
マンゴーの果肉たっぷりで香港甜品の定番~(ノ∀`)
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_1295337.jpg
お腹も満足満腹なのでお茶に移動しましょう~
とレストランを出たら、上の階もあるの~?って事になり
上の階を見に行ったらBarスペースがあり、ここでお茶をしました。
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12111266.jpg
こちらはジェイドグリーンが基調のインテリア
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12114481.jpg
テラス席にはグリーンが沢山あって素敵でした。
この日は生憎の黄雲警報が朝出ていた為、テラス席は閉鎖
秋の清々しい日にテラスでお茶したら最高でしょうね~♪
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12124667.jpgDuddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12125719.jpg
奥にはメンバーオンリー(何のメンバー?)のスペースもあり
Barスペースでも下の階と同じメニューを食べている人もいました。
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12154336.jpg
私はラテを皆はアメリカンをオーダーして
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12265919.jpg
ゆったりまったりとしたティータイムを過ごしました♪
ごちそうさま(´∪`*人)

今日のお天気
Duddell\'sのデザート、Barでお茶♪_d0088196_12191212.gifランチをした日も、今日も黄雲警報が朝に発令されました。
日本も最近はゲリラ豪雨だのゴリラ豪雨だの?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
雨が酷くなっているようなので、是非この香港のお天気の警報を
取り入れたら良いのに~!と思う今日この頃
良純さ~ん、森田さ~ん、木原さ~ん、天達~宜しく!笑




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-09-04 10:00 | 香港で外食