人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

無事に到着~♪

沢山の重い思い出(笑)と共に香港を後にした私達。
無事に到着~♪_d0088196_1771296.jpg
香港ステーションのチェックインカウンターで荷物を預け
無事に到着~♪_d0088196_1774526.jpg無事に到着~♪_d0088196_178259.jpg
4つ預けたうちの3つはHEAVYタグ(´艸`)
無事に到着~♪_d0088196_1785674.jpg
エアポートエクスプレスで香港空港へ=3
無事に到着~♪_d0088196_1792641.jpg
何度もお世話になった空港にお別れです!
無事に到着~♪_d0088196_17103194.jpg
香港で最後に食べたものはサボテンのヒレカツ丼~(ラウンジでもちょっと食べたけど)
無事に到着~♪_d0088196_17353677.jpg
6年5ヶ月弱、お世話になり有難う!
永住権は取れずしっぽがついたままのおたまじゃくしで香港を去りました(;´∀`)
無事に到着~♪_d0088196_17365946.jpg無事に到着~♪_d0088196_1737156.jpg
無事に到着~♪_d0088196_17373130.jpg無事に到着~♪_d0088196_17374638.jpg
乗った飛行機はBA ロンドン、ヒースロー行き!
窓側席の私は後ろ向きに座っているので隣のユリ蔵ちゃんと
通路を挟んだリヒャ蔵君と目が合います(笑)
(飛行中はブラインドが上がるので隣の人は見えません)
BAに乗ったのは9年振り?位でしたが、まだ逆さまシートなのね(;∀;)
でも離陸の時に下を向いているので香港の景色が良く見えました♪
綺麗な香港の明かりを観ながら涙が出るかな~?と思っていたけれど
全くさっぱり香港を離れると言う実感がないので
旅行に行く気分で香港を離れました(´~`)
無事に到着~♪_d0088196_17451744.jpg
香港を離れる数日感の怒涛の日々の疲れから
飛行中は爆睡(笑)であっと言う間に到着~♪
無事に到着~♪_d0088196_17455474.jpg
お迎えのドライバーさんにも無事に会えたけれど
ドライバーさんったら朝早いので車をどこに停めたか忘れて迷うこと10分程(笑)
無事に到着~♪_d0088196_181888.jpg
すったもんだの末、お引越し前日にようやく決まった仮住まいの家
とっても素敵で街のど真ん中、しかも私のテリトリー内(´艸`)
既に近くを沢山お散歩してすっかり楽しんでいます♪
無事に到着~♪_d0088196_1852026.jpg
これから1ヶ月ここに住みながらおうちを探す予定です。

と言う訳で新天地はホンコンと2文字違いのロンド~ンでした♪
ベルリンと思った方は残念賞~




残りの香港のことをUPする間だけ
もうちょっと香港ブログに参加します♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-10-03 18:00 | London