人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

クリスタルジェイドでランチ

お友達と一緒にIFCのクリスタルジェイドで軽めのランチを頂きました♪
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19302394.jpg
クリスタルジェイドに行くのは久々~!
お友達2人はスイカのジュース
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19311917.jpg
変なメニュー、「青島は」「ハイネケンは」なんで「は」~?笑
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19321813.jpg
って事で2人はもれなく「青島は」を(´艸`)
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_1933250.jpg
私は暖かい豆乳を~♪
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19333511.jpg
酔っぱらいチキン
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19335642.jpg
ほうれん草とそら豆のソテー
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19342546.jpg
小龍包~♪
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19345185.jpg
たけのこのオイスターソース炒め
(オーダーした時にお店のおばさんが露骨に嫌な顔をしていた(;∀;))
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19353942.jpg
生煎飽~!
どれも美味しくってお友達も大満足!
このあと香港スイーツを食べに行こうと思い軽めにしたのですが
追加を頼んだら20分かかると言うので断念(/ω\)
このあとヒルサイドエスカレーター横の杏花楼に行ってみたら
閉店してる~(;∀;)
仕方が無いので先に足つぼマッサージに行きました=3
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19442985.jpg
皆は足つぼ、私は上海ペディキュアを
いつものお店に行ったらお店の名前が変わっていたのに
施術のおじさんは同じ人!
聞いてみたらオーナーが変わったのでお店の名前が変わったとか~。
このあと、美味しい物を食べる予定だったのですが
signal8になってしまった為、残念ながら断念して
お友達はホテルに帰り、ホテルの近くでお食事、
私はおうちへと急いで帰ったのでした~

今日のおまけ
クリスタルジェイドでランチ_d0088196_19415953.jpg
あんなに大騒ぎしていた台風うさぎ
大したことなかったのでこれだったらヨンキーで鴨食べたかった~(/_;)
ざ~んねん!



残りの香港のことをUPする間だけ
もうちょっと香港ブログに参加します♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-10-10 19:45 | 香港で外食