人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港的日記、これにて終了~♪

お引越しの事も無事に書けたので
香港のブログはこれで終了~♪
今までブログを見て下さり、応援クリックして頂きまして
本当にどうも有難うございました!
香港的日記、これにて終了~♪_d0088196_2039525.jpg
おかげさまで最後は香港ブログランキングの1位になる事も出来て
嬉しい思い出が出来ました(*´∀`*)
香港的日記、これにて終了~♪_d0088196_2051763.jpg
香港の事がお名残惜しくて、書き忘れている事はないかしら~?
と思い出したことをダラダラと続けていましたが、
2006年9月から7年続けたこのブログはこれで終了する事にしました。
(コメント欄も少し経ったら閉めさせて頂く予定です)
香港的日記、これにて終了~♪_d0088196_2045410.jpg
ブログ用や日々撮り貯めた写真はphotobackで編集して
形に残したので寂しくなったらこれを見て楽しかった事
美味しかった事(笑)を思い出します(´艸`)
Photbackに1冊だけ公開しました→ こちら
思いがけず6年ちょっとも香港で過ごせて香港が大好きになりました!
香港的日記、これにて終了~♪_d0088196_20472118.jpg
時には湿度や人の多さに負けて「香港いやいや病」にもなったけど
やっぱり香港は楽しい~♪
そんな訳で、突然思い出した事をUPする可能性も無きにしも非ずです(笑)
香港的日記、これにて終了~♪_d0088196_20332393.jpg

ロンドンではまだ仮住まいですが楽しい日々を過ごしています。
新しいブログはこちらに綴る予定ですので
宜しかったらのぞきに来て下さいませ♪
Chakomonkey Everyday in London
http://chkmonkey2.exblog.jp/

おさる食堂も引き続き営業中~♪
http://osarugohan.exblog.jp/

いつかまた訪れる日まで、さようなら~香港♡


今まで応援クリック有難うございました♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-11-01 20:51 | 香港