人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

犬達の週末

我が家の犬達も週末を楽しみました。
いつも、伊豆に行くと山にお散歩に連れて行くのですが
今回は海に連れて行きました。
犬達の週末_d0088196_23295039.jpg

ボス犬?のジョン君は泳ぐのが大好き!
棒を海に投げると、喜んで飛び込み、棒を加えて泳いで戻ってきます。
犬達の週末_d0088196_23305347.jpg

チビ犬達は、ジョン君ばっかりズルイ!と言わんばかりにワンワン吠えます。
犬達の週末_d0088196_23315814.jpg

海に入れてあげたいけれど、波にさらわれてもこまるし・・毛が長いので
なかなか乾かず、ガビガビになってしまうので、今日はやめて置きました。

この海岸は波で削られた、いろんな形の綺麗な石があるので石集めも楽しみの1つ。

流石に私が泳ぐには水が冷たかったので、いつものカフェでお茶して帰りました。
犬達はその間良い子に外で待ってます。
犬達の週末_d0088196_23350100.jpg

ヨーピーだけはリードを外してあったのでお店の中と外を行ったり来たり。

次回は山にお散歩に行こうね~。
by chakomonkey | 2006-09-21 06:00 | 犬・ペット