人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

美味しいお料理&楽しい時間@姉宅

アメリカから一時帰国中の従妹が、姉宅に遊びに来る事になりました。
従兄夫妻、叔母、母も来るという情報を聞き、呼ばれていないのに
こちらからお伺いをたてて(笑)私も押しかけて参りました。

姉宅はここは日本?と思うほどまるで洋書のインテリア雑誌に出てきそうな素敵なうちです!
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_8592977.jpg

いつ遊びに行っても片付いていて、どこを撮っても綺麗で・・・我が家と大違い!笑
そしていつも美味しいお料理やお菓子でおもてなししてくれます。
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_904282.jpg

姉も義兄もとってもお料理上手!
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_911214.jpg

これはオーストリアの田舎風グラーシュ。
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_913185.jpg

これが伝説?のアメリカンラザニア!美味しい~!
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_92154.jpg

綺麗に盛られているのはポークロースト。
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_924876.jpg

やっちゃいました全部乗せ!笑。やっぱり、まずはちょっとずつ全部食べたかったので。
美味しいお料理&楽しい時間@姉宅_d0088196_931160.jpg

とっても美味しいお料理を頂きながら皆で楽しくおしゃべり♪
ほぼ1年ぶりの再会の従妹の子供はとっても成長していてびっくり!
今月で2歳になりますが、良くお話も出来て、びっくりするほどの食欲で、可愛かった~♪

一番盛り上がったのは、従兄が成田空港で「チャンドンゴン」に間違われた!話(笑)
確かに似てる~!チョイ悪おやじでかっこいいわよ~!あはは。

姉上、とても楽しい時間&お食事、有難うございました♪
もうすぐ渡独しちゃうなんて、悲しいな~、でもドイツまで押しかけるからね~!


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-03-05 09:06 | お料理