人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

4月に雪!

昨日は真冬に逆戻り!
東京でも雪が降りましたよ~!
桜に雪なんてちょっと風情があって良いけれど、でもやっぱり寒~い。
4月に雪!_d0088196_1305513.jpg

そんな寒い昨日の朝に、待望のソファーの張替えが仕上がって到着いたしました♪
じゃじゃ~ん!どう???綺麗でしょ???
4月に雪!_d0088196_1312636.jpg

思っていたより意外と白っぽかったのですが、とても気に入りました。
この布はリバティのカムデンという麻とキャンバスの生地で
先日、買った雅姫さんのリバティの本に出てた、Masaki&Gardenと言う
雅姫さんとホビーラホビーレさんのコラボのリバティです。
4月に雪!_d0088196_1315235.jpg

この間、ハグオーワーのお店に行ったらちょうど雅姫さんがいらしたので
Masaki&Gardenでソファーを張替えたんですよ~と伝えたところ
「ご主人、花柄で大丈夫なんですか??」と主人に聞いていました。
でも、実はこの柄を気に入ってるのは主人なんですよ~と伝えたところ
笑っていらっしゃいました。
彼からこの柄が結びつかなかったのかしら?(笑)
張替えたばかりのソファーには犬はもちろん、誰も座っちゃダメよ!
と今のところ眺めて満足しているだけです(笑)
(もう1つ、3人掛けのソファーがあるので問題ありません!)

久々、今日のルクルーゼ!
4月に雪!_d0088196_1323036.jpg

カリビアンブルーのオーバル25でクリームシチューを作りました。
そして、新入り君達!
4月に雪!_d0088196_1325029.jpg

な~んてこれはペプシNEXのおまけのマグネットです。
もうお鍋は買いませんよ!??


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-04-05 13:05 | Fabric