人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

クリスピークリーム三昧@香港

今回も、またまたクリスピークリームドーナッツ三昧して来ました。
日本では凄く並ぶ!と聞いているのでまだ1度も行った事がありませんが
香港のミッドレベルのお店は誰も並んでいません。
クリスピークリーム三昧@香港_d0088196_1132812.jpg

ちょうど母の日だったので母の日バージョンのドーナッツがいつくかありました。
クリスピークリーム三昧@香港_d0088196_1132411.jpg

BUY 5 GET 1 FREE!にのせられて、ハーフダズン買いました。
クリスピークリーム三昧@香港_d0088196_1133130.jpg

ハート型のドーナッツの上にチョコの削った物がかかっています。

お店の場所はちょうど帰り道の途中なので、出かけた帰りにちょっと寄って
ドーナッツ食べてコーヒー飲んで一休み。
クリスピークリーム三昧@香港_d0088196_11341254.jpg

これは新作のモカです。
クリスピークリーム三昧@香港_d0088196_11344574.jpg

美味しかったので翌日も買って帰りました。

こんなに食べても飽きない位、ドーナッツ大好き♪


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-05-20 11:47 | 香港