人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

お気に入りBasket その2

昨日のバスケットの次にお気に入りなのがこちら
お気に入りBasket その2_d0088196_10174975.jpg

8インチオーバル蓋付きバスケットです。
お気に入りBasket その2_d0088196_1019785.jpg

ベーストリムとハンドルの素材はオーク。
オーナメントはエボニーのクジラ君にしました。
お気に入りBasket その2_d0088196_1019492.jpg

オーナメントに合わせて、ノブとペグもエボニーで。
これは7インチよりかなり大きめなので横長のお財布も余裕で入ります。
お気に入りBasket その2_d0088196_1021490.jpg

ちょっと沢山入れたいときにはこれはとっても便利です。
早速コレを持って銀座に行ってまいりましたよ。
ソニービルの前に風鈴が沢山。
お気に入りBasket その2_d0088196_10223497.jpg

昨日は風があったのでちりんちりんと良い音色でした♪
夏ですね~!

1つ銀座でショックな事が!←大げさ?
日本を離れる前にお蕎麦が食べたくって利久庵に行ったら
なんと!なくなっていました~、残念><

ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-07-06 10:24 | Nantucket Basket