人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Christofleのティーセット

以前からずっと憧れていた、シルバーのティーセット
香港に来てホテルのハイティーなんかで使われているセットも素敵で
いつも羨望の眼差しで観察しておりましたが
なんと我が家にシルバーのティーセットがやって参りました!
しかもChristofleの物です。
Christofleのティーセット_d0088196_1053369.jpg

何軒かお店を見て回ったのですが、どこもデザインがいまひとつ・・・
と言う事で、どうせなら良い物をとChristofleを見に行ったら
出会っちゃいました!
お店のテーブルの上に選んだトレーを置き、その上にセッティングしてもらい
眺めてみると・・・素敵過ぎます♪
この輝き!シンプルなのに素敵なフォルム!一目惚れです!
「どうせ買うなら良い物買いなさい」とリヒャ蔵君が買ってくれました。
有難う~♪
Christofleのティーセット_d0088196_1058207.jpg

そして昨日、我が家に到着!
Christofleのティーセット_d0088196_1059629.jpg

早速開けて、セッティング。
Christofleのティーセット_d0088196_10593640.jpg

暫く眺めて楽しみます♪
手袋はめて、夜な夜な磨かなくてはダメかしら???笑



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2007-08-21 11:01 | 香港でお買い物