人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Peninsula Hotelでアフターヌーンティー

先日、ペニンシュラホテルにてアフターヌーンティーをして来ました♪
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_8464046.jpg

ここは平日でも待っている人が長蛇の列なので覚悟して行ったら
なんと並ばずにすんなり入れてラッキーでした♪
早速アフターヌーンティーセット2人分とお紅茶は
Peninsula Afternoon、 Peninsula Breakfast、Earl Greyの3種
待つこと10分、アフターヌーンティーセット登場!
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_8472531.jpg

はらぺこユリ蔵は早く食べたくて、手が伸びてくるのを我慢させて(笑)
写真を撮りましたが、既にどこかがなくなっている!?
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_848211.jpg

3人で奪い合いしながら、いえ仲良く分けて頂きました。
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_8504571.jpg

お紅茶も3種、どれもとっても美味しい~♪
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_851221.jpg

お湯も何度もおかわりで足して頂きましたが、最後までちゃんと美味しく出ていました。
最後に出てくるティラミスが抹茶風味に変わっていました。
Peninsula Hotelでアフターヌーンティー_d0088196_8521640.jpg

最初は足りない?と思ったけれど、少し残ったのでお持ち帰りました。
(と言っても、ユリ蔵の気に入ったタルトはおかわりしたのですが^^;)


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2007-09-02 08:54 | 香港でアフタヌーンティー