人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ハロウィン型でカトルカール

オーガニックのレモンが沢山あったので、カトルカールを焼きました。
使った卵はいつものオーガニック卵、黄身がレモン色です。
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_10413465.jpg

ムーミン型と先日買ったウィルトンのハロウィン型を使用。
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_10152296.jpg

ハロウィン型は小さかったのでちょっと焼きすぎてしまいましたが
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_10154497.jpg

カボチャとオバケの型です。
いつものムーミン型も焼いてから直に型から取らなかったため
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_10222214.jpg

顔がはげてしまいました><
どっちもダメダメでしたが、お味は美味しかったので良しとしましょう~。
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_1024353.jpg

ここ数日、香港も涼しくて良いお天気の日々です。
やっと長袖を着ても暑くない気温になりましたが
これから暫く(ずっと?)こんな気温が続くとか♪

今日のおまけ
ハロウィン型でカトルカール_d0088196_10475248.jpg

クランチのハロウィンバージョン「脆脆星」


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2007-10-17 10:48 | お菓子