人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

久々のディズニーランド

昨日は学校がお休みだったので、お友達を誘って
ディズニーランドに行って来ました!
久々のディズニーランド_d0088196_151411100.jpg
平日だからきっと空いているでしょ~と思って行ったのですが
思ったより人が(特に中国人ツアーご一行様)多かったです。
と言っても乗りたいものは全て制覇!してきました。
なぜかいつも混んでるオートピア(ゴーカート)も20分待ち位で乗れたし
念願の?スティッチも待ち時間0分だったので入りましたが
広東話に入ったのでほぼ分からず^^;
私達が日本人というのもバレバレ?で会話もふられず、
無事に出てこられましたが、スティッチが広東語話すのってなんか変な感じ(笑)
プーさんの冒険が15分待ちだった他は、バズも並ばず入れるし(いつもね)
フィルハーマジック、ライオンキング、アリスのティーカップ、メリーゴーランド
等など、スペースマウンテン意外は全て乗りました。
いつ見ても感動的なライオンキング!
久々のディズニーランド_d0088196_15142887.jpg
今回はガゼルとハイタッチもして、満足でした~。
でも昨日のシンバは骨太の育ちすぎた?シンバでしたよ(笑)
最後に子供達が「ターザンち行こう~」って筏に乗って行ったけど
ターザンちは木の上にあるし、コーヒーも出ないから(笑)
母達は筏乗り場で待っていました。
久々のディズニーランド_d0088196_15145189.jpgディズニーランドのあるランタオ島は
いつも良いお天気で
昨日も半そででも暑いくらいの中、
久々にはしゃいだ私は
夜はユリ蔵よりも先に寝ちゃいました(笑)
長い春休み、きっとあと2回位は行きそうです~


おまけ
ヨーピー「ボク達も次回は連れてって~♪」
久々のディズニーランド_d0088196_15173816.jpg
ドン「ボクはお留守番で結構です」



励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-03-12 15:18 | 香港で遊ぶ