人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

アジア最大のルイ・ヴィトン

先日、アジア最大のルイ・ヴィトンが香港にオープンしました。
こちらは以前からあったお店を改装して広くしたのですが
オープニングパーティーには中田選手なども招待されたようです!
私は残念ながらご招待されませんでしたが(笑)
お店を見に尖沙咀のハーバーシティに行って参りました。
アジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15275354.jpg
見た目は以前と変わらない様子ですが・・・
アジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15303125.jpgディズニーランド状態の入場待ちの
長蛇の列が出来ておりました!
とりあえず最後尾に並んで入場待ちをしながら
ショーウィンドーに飾られている
噂のBling Bling(ぶりん ぶりん=キラキラ)グッズを見ました。
ぶりんぶりん好きな香港人向けに
この店舗限定の商品がずら~り!


アジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15353063.jpgアジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15354612.jpgアジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_1536585.jpg






見事にぶりんぶり~んなゴールドバッグにゴールドの靴(メンズもありました)
店内もいたるところにこの限定ゴールドバッグがディスプレイされていたので
あのバッグ見せて下さ~い!とお願いしたところ
「全部売り切れで在庫がありませんのでディスプレーは触れません!」との事
え~、もう売り切れ~?凄いです。
仕方がないので?(笑)店内を見て回り、早々に退散したのですが
やはり気になり、もう1度並びなおして^^;入店しました。
他にも限定物が沢山あって、限定物に弱い私は・・・
アジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15445612.jpgアジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15451863.jpgアジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15454114.jpg






左のぶりんぶりんバッグとサングラス(横には5 Canton Roadの文字入り)と
ぶりんぶりんなケータイストラップをお買い上げしちゃいました♪
これで次回のパーティーご招待顧客へ一歩近づいたかな?笑

おまけ
オープン記念で1週間だけ運行していた
ヴィトン柄のスターフェリー!
アジア最大のルイ・ヴィトン_d0088196_15553192.jpg
私は乗りそびれちゃいました~

励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-03-27 15:50 | 香港でお買い物