人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Vaca~tion♥

今朝起きてニュースを付けたら、今日の香港の湿度は100%!
と天気予報の横に出ていました!
湿度100%なんてありえませ~ん
という事で暫くバケ~ションに出かけます♪
Vaca~tion♥_d0088196_125831.jpg
この方達とも暫くお別れは寂しいけれど、
良い子にお留守番しててね!
お土産買ってくるからね~♪


Vaca~tion♥_d0088196_131835.jpg
リゾートに行くので、先日、
お気に入りのネイルサロンにて
上海ネイルをしてもらい、


Vaca~tion♥_d0088196_134422.jpg手は自分でばっちり、
桜色のジェルネイルで決めたつもりが・・・
1本剥がれてしまいました(ToT)
直す時間がないので、仕方ないけどこのまま行きます^^;

Vaca~tion♥_d0088196_184851.jpg
今回は荷物はすっごく少なめ~!
と思ったら実は、スーツケースの中にスーツケースを入れて、
そのスーツケースの中にこのスーツケースが入ります(爆)



励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-03-29 01:10 | その他