人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Joёl Robuchon Cafeにてランチ

母が来港中なので、セントラルのランドマークにお買い物に行き
Joёl Robuchonのカフェにてランチを頂きました。
こちらは4階がレストランで3階が簡単にお茶など出来る
カフェになっています。
Joёl Robuchon Cafeにてランチ_d0088196_1837833.jpg
頂いたのはキッシュロレーヌとフォアグラのテリーヌ
パンがとっても美味しかったので買って帰ろうと思っていたのに
すっかり忘れちゃいました。
Joёl Robuchon Cafeにてランチ_d0088196_18385737.jpgゆっくりお茶を飲みながら、
さっき見たヴィトンの新作バッグが
可愛かった~♥とか次は何を見る?とか相談しつつ
リヒャ蔵君に、ヴィトンのバッグの話をしたら
会社をちょこっと抜け出してヴィトンに見に来ました(笑)
ところが値段は私の聞き間違いでとっても高かった!
可愛いけれど、値段が可愛くなったので
同じ素材の違う形のバッグの入荷連絡を頼んで退散><

その後、H&Mにて安くて可愛いお洋服をゲット!
Joёl Robuchon Cafeにてランチ_d0088196_18431578.jpg
ピンクと白のレギンスとミニーマウスのTシャツ、サンドレスに
アクセサリー等の小物とJuicyのTシャツは全部、母に買って貰いました♪

おまけ
母の日本からのお土産の一部
Joёl Robuchon Cafeにてランチ_d0088196_18452753.jpg
ハグで買ってきて貰ったレペットのソフトバレエシューズ
御門屋の揚げ饅頭、柿山のお煎餅、ちりめん山椒、和ふ庵の10円饅頭~
それからドンちゃんとヨーピーにもお揃いのニットの帽子のお土産がありました^^


励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-04-22 18:46 | 香港で外食