人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

repetto 60ans!

フランスのバレエ用品メーカーのrepettoが60周年を向かえました。
これに伴ない60周年記念に世界の著名人達がカスタマイズした靴が
世界各地で展示されると言うイベントが行われています。
repettoの靴が大好きな私としては見逃せない!と
色々調べたのですが、香港でいつどこで開催されるかわからず・・・
repettoのシューズを扱うセントラルにあるOn Pedderに行ってみたら
なんと既に展示されていました^^
repetto 60ans!_d0088196_11364258.jpg
ブリジット・バルドーや富永愛などがカスタマイズした靴が並ぶ中
フォトグラファーの桐島ローランドさんの作品、発見!
repetto 60ans!_d0088196_1146479.jpgローリーはリヒャ蔵君の
ハイスクール時代のクラスメイト
(自称、オレがクラスで一番ローリーと
仲が良かった!そうです・笑。
まあ今でも一応メル友らしいので
そういう事にしておいてあげましょう)
展示されてる証拠写真をローリーに
添付してメールすると写真を撮りましたが、
誰かが触ったのか左右離れてました^^;
(この後、店員さんが直し、↑の
写真にある様に揃いましたけど)

repetto 60ans!_d0088196_11541773.jpg
そして、60周年記念のシリアルナンバー入りの靴も発見!
スワロフスキーの石がちりばめられています。
香港限定60足(世界各地でそれぞれ60足限定のようです)
repetto好き、限定好きの私が買わない
はずはないでしょ~!笑
ってことでサイズがあるか聞いて見ました。
repetto 60ans!_d0088196_1204095.jpg
8/60番!良い番号です♪

repetto 60ans!_d0088196_1231330.jpg
沢山ありすぎのrepettoコレクションが
更に増えちゃいました!
(だって足が10本あるから?良いのよ~!笑)


日本では5月30日からユナイテッド・アローズで
一般公開されるようです→詳しくはこちら


励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-05-13 12:18 | 香港でお買い物