人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

SALE!

このところ、お天気が悪い香港。
気分も憂鬱になりますね~!???
って事でストレス解消にセールを見てきました。
ロンドンから帰ってきたら既にどこもかしこもSALEの文字が!
ふら~っとLane Crawfordの靴売り場に行ってみたら
大好きなrepettoが30%OFFになっていました!
自分のサイズをかき集めて(笑)鏡の前で、色々履いてみたのですが
全部可愛くって決められな~い!
散々悩んで1足連れて帰りました♪
でもやっぱり気になって翌々日に行ってみたら、
この間は無かった色があったり!
またまた5,6足かき集めて鏡の前でとっかえひっかえ履いてみて、
悩みに悩んだ結果2足お買い上げしちゃいました。
SALE!_d0088196_2156583.jpgSALE!_d0088196_21571863.jpg
更に上のフロアーではJuicy Coutureも30%OFFに!
SALE!_d0088196_21564434.jpgSALE!_d0088196_21583738.jpg
合計3足の値段は、この間買った、60ansの限定1足よりも安かった♪

良いお買い物が出来て、気分もちょっぴりUPしたので
ご飯&お弁当作りもなんとか頑張れました^^v
SALE!_d0088196_229476.jpg
ユリ蔵のリクエストのラタトゥイーユ
でも肝心なズッキーニを買うの忘れちゃいました><
SALE!_d0088196_2210841.jpg
お詫びにユリ蔵ちゃんが今気に入っている、
小林カツヨさんのハンバーグのお弁当。
これはソースの味がしみて冷めても美味しいのでお弁当にぴったり!
今週のお弁当作り、無事終了~


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-06-27 22:13 | 香港でお買い物