人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Kung Fu Panda

7月1日は香港返還の日なので祝日です。
去年は返還10周年だったので花火で盛大にお祝いがあったようですが
今年は花火もな~んにもなく、朝、返還式が行われてる様子が
ニュースで流れ、そこに写っていたヘリコプターがちょっとしてから
Kung Fu Panda_d0088196_23112211.jpg
我が家の窓の外を通過したのを見ました。(望遠レンズが間に合わず・・・豆粒です)

せっかくのお休みなので先週末から公開された
Kung Fu Pandaをパシフィックプレイスの映画館で観て来ました。
Kung Fu Panda_d0088196_2313178.jpg
香港の映画館はネットで座席指定券を買っておいて、
当日窓口で受け取るだけなのでとっても便利です。
この映画とっても笑えて面白かったです。
声優もダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、ジャック・ブラック
ジャッキー・チェンやルーシー・リュウ等
あっという間に終わってしまいましたが、終わってから皆で
主役のポー(パンダ)がリヒャ蔵みたいだと大笑い^^
(週末から香港に遊びに来ていたマーヴィン達と観てきたので)

Kung Fu Panda_d0088196_23514966.jpg香港ブランドのbossiniで
Kung Fu PandaのTシャツ発見!





Kung Fu Panda_d0088196_23533860.jpg
可愛いんだかなんだか、微妙~^^;
でもこのTシャツ(他の柄だけど)を着てる子供を既に何人も見かけました。


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-07-01 23:54 | 香港で遊ぶ