人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

夏ネイル

今週はとっても暑い日が続く香港です。
最近、エコを心がけているのか、今まで冗談のように寒かった
電車やお店のクーラーが若干弱くなったように感じます。
前は電車に乗った途端にカーディガン着ないと乗っていられなかった程でしたが
最近はカーデもいらないし、降りる駅まで余裕で乗っていられます!
それに、香港のエスカレーターと言えば超高速スピードだったのに
これも遅くなったように思われます。
ほんとにそうなんだか、慣れてしまったのか・・・どっちでしょ~?笑

夏ネイル_d0088196_1059437.jpg先週いつものペディキュアに行って来ました。
夏なので、可愛くハート型にラインストーンを
追加でお願いしました。
ネイルサロンでネイルの雑誌を見ていたら、
可愛いデザインが沢山出ていたので
おうちでジェルネイルで真似てみました。
夏ネイル_d0088196_11163783.jpg

結構簡単で見た目も可愛いのでこれはいいかも!
さらに3Dアートなんてしたら可愛くなりそう♪

そういえば先日、クレイパックのフェイシャルエステに行きました。
超ローカルの怪しい~お店でしたが、デコルテラインまで
マッサージもしてくれて、パック後は肌が真っ白に!
とっても安いお値段だったので来月の予約もしてきました。
それにしても最初にここを見つけた人は、凄い!
こんな怪し~いお店によく入ったもんだ!笑

こんな暑くっても街中には着ぐるみがやっぱりいました。
夏ネイル_d0088196_1123156.jpg夏ネイル_d0088196_11232066.jpg夏ネイル_d0088196_11233912.jpg









サトちゃんに、ケアーベアー、そして包帯マンは立ったまま寝ていました(笑)
暑いのにご苦労様です^^;



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-07-18 11:25 | Beauty