人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

1日のスケジュール

朝6:00AM 目覚ましとともに起床~
即効、朝ごはん♪
それからお散歩。
帰宅後、キッチンに直行=3
今日のお弁当はな~に?
1日のスケジュール_d0088196_9241363.jpg
ラッキー☆ 今日はレタスとリンゴの皮をゲット♪

あっ、ユリ蔵ちゃんが起きてきた!
おはよう~、おはよう~♪ 今日も機嫌が悪いらしい~^^;

7:20AM
ユリ蔵ちゃん、パパいってらっしゃ~い。
ちょっとソファーで一休み~
1日のスケジュール_d0088196_9262037.jpg
あ~、眠い眠いzzzZZZZ
1日のスケジュール_d0088196_9275920.jpg1日のスケジュール_d0088196_9282557.jpg
10:00AM ママ~!せっかく気持ち良く寝てるんだから起こさないで=3
1日のスケジュール_d0088196_930543.jpg1日のスケジュール_d0088196_9315122.jpg
12:00PM ちょっと骨でもかじろうかな・・・ 場所を変えておやすみ~♪
1日のスケジュール_d0088196_9331621.jpg1日のスケジュール_d0088196_9374157.jpg
1:00PM ボクも場所変えよ~、ビヨ~ン! じゃあボクもビヨ~ン
1日のスケジュール_d0088196_9395627.jpg1日のスケジュール_d0088196_9401988.jpg
3:00PM なんだかママがバタバタうるさくって寝られないから
パンのおもちゃで遊ぼう!っと ぶんぶ~ん
1日のスケジュール_d0088196_943618.jpg1日のスケジュール_d0088196_9443720.jpg
3:30PM 疲れたから、ちょっと一休み~♥
1日のスケジュール_d0088196_951540.jpg
こんな1日のスケジュール、たまには良いかも~!?



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-09-10 09:55 | 犬・ペット