人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~

VIPの皆様、お食事の他に香港スイーツも堪能されました。
そしてかなりお気に召したご様子!
最初に食べたのは杏花楼の楊枝甘露
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_1544081.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_15441769.jpg
私はここの椰子汁西米露のあったかいのが好きなので、それを。
そして1日、VIP御一行様に自由行動して頂いた日に
満記甜品で楊枝甘露と胡麻のお汁粉を召しあがったそうです。
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_1547115.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_154724100.jpg
(写真はイメージ画像・笑)

エッグタルトは泰昌餅屋の香港式タルトと
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_15591312.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_15593246.jpg
Lord Stow's Bakeryのマカオ式のエッグタルトの2種類を。
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_161724.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_1613240.jpg
時間があればもっといろいろ行きたかったけれど、
これでも結構行かれた方じゃないかしら?

Harlan'sはVIP席を取って頂けて、マジックマッシュルームスープと
ロブスタービスクもご堪能頂けたし
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_1675851.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_1673131.jpg
(こちらもイメージ画像 )

たまにはお子ちゃま向けのお店に行こう!と
ピークのBubba Gumpで夜景を見ながらお食事もしました。
香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_16142281.jpg香港食い倒れの旅 ~スイーツ編~_d0088196_16144344.jpg
ワタクシのアテンドが良すぎたのか(笑)香港がすっかり
お気に召されたVIP御一行様、またいらっしゃるとか!?
ちなみに11月の茶子猿酒店のご予約はいっぱいでございます^^



アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-09-20 16:18 | 香港スイーツ