人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

AVRIL LAVIGNE the best damn tour

AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_1049332.jpg貧血事件のあった日の夜に
大事な予定があったので
おうちで暫く充電してから
Cotai jetに乗ってマカオに行ってきました。
ただでさえ気持ち悪いのにフェリーに揺られて
気持ち悪さが倍増しましたが、なんとか耐えて
TaipaのCotai Stripに到着!
このフェリーはマカオ国際空港のすぐ横に着くフェリーです。
そしてここから向かった先はVenetianで行われた
Avril Lavigneのコンサート!
予定より30分ほど遅れて、アヴリル登場~♪
AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_10533389.jpg
1曲目はGirl Friend
AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_10582568.jpg
会場のりのりの総立ちと思っていたら意外と皆さん座って鑑賞
私も具合が悪かったからちょうど良かったけれど
AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_114118.jpg本来だったらこののりのりの4人組に
混ざって踊りたかった^^v
彼らはおうちでリハーサルして来たかのかと
思う位ぴったりな振り付けでのりのりでした~
あまりにぴったりな振り付けなので
コンサート中何度も気になって
この4人組もチェックしちゃいました(笑)
会場内はビール持ち込みOKなので
多分かなりのお酒も入っていたようですが・・・

Avrilはピアノやギターを弾いたり、ドラムまでたたいて披露していました!
AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_1175114.jpgAVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_1182921.jpg
スペシャルゲスト~!と言って出てきた人は・・・誰?
と思ったらAvrilのご主人で、一緒に熱唱していました。

ずっと大人しく座って観ていましたが、SK8er Boiで
思わず立って踊りました!
これがラストの曲だったらしく、なんとアンコールもなしで
AVRIL LAVIGNE the best damn tour_d0088196_11171234.jpg会場の電気が付き、
10時前にはコンサート終了~
ちょっと短くて残念でしたが、
Avrilの声量はやっぱり凄かった!
この旗、コンサート中
ユリ蔵ちゃんとぶんぶん振りまわしてました♪


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-09-28 11:19 | マカオ