人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

涼しくなったので・・・

少~し、涼しくなったので、お料理が楽しい今日この頃。
そして、習い事等の用事もペースダウンしたので
おうちで過ごす時間が増えました。
ルクルーゼで炊く炊き込みごはんにすっかりハマり
涼しくなったので・・・_d0088196_9314540.jpg
季節はずれのたけのこご飯に
またまたきのこごはんと鶏のから揚げ、カボチャの天ぷら
涼しくなったので・・・_d0088196_9343859.jpg涼しくなったので・・・_d0088196_9354159.jpg
煮込みハンバーグとカボチャのスープ
涼しくなったので・・・_d0088196_9385039.jpg涼しくなったので・・・_d0088196_9412657.jpg
キッチンに長い間立って、揚げものしたり、煮込みをしても
辛くなくなって来たので、キッチンの居心地をもうちょっと
改良しようかな~?笑

でも反対に辛くなってきたのは、こちら。
涼しくなったので・・・_d0088196_9441875.jpg
朝は明るくなるのが遅くなったので、早起きが辛い^^;
涼しくなったので・・・_d0088196_94629.jpg
眠いのを我慢してなんとか作っています。
これからもっと暗くなって寒くなると(あんまり寒くならないかな?)
ますますお弁当が辛くなりそう~><




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-10-16 09:47 | お料理