人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

大好きrepetto

日本で買った本に、こんなページがありました。
大好きrepetto_d0088196_1951840.jpg大好きrepetto_d0088196_1953431.jpg
















このrepetto全部、雅姫さんが持っている靴のようです!
って事で私も持っているrepettoを並べてみました(笑)
大好きrepetto_d0088196_1965289.jpg
な~んだ!意外とすっくな~い!(?)
前列真ん中のどう見ても明らかに大きい1足はユリ蔵ちゃんのです。
隣の私の黒いのを気に入って無理やり履いて伸ばしたので(涙)
彼女専用に大きいサイズをパリで買ってあげました。
大好きrepetto_d0088196_19394714.jpg
私が一番最初に買ったrepettoも黒のエナメルのサンドリヨンでした。
これがとっても履きやすくって、今でも直しながら履いています。
最近はサンドリヨンより甲の浅いBBが主流になっていますが
サンドリヨンのほうが長時間履くのには疲れなくって気に入っています。
その次に気に入っているのは一番後ろの列の左のボリショイ
これはトウシューズの形に似ています。
何足あっても色違いや素材違いで欲しくなってしまうrepettoです。
大好きrepetto_d0088196_19171444.jpg
新しく出ていたボストン型のブルーのバッグ
ユリ蔵ちゃんのレッスン用にしましたが、汚れそうで、心配です^^;
大好きrepetto_d0088196_19212925.jpg
「ママ~、ボクはお靴もバッグもいりませ~ん」


アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-04-27 19:41