人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Humming bird muffin

この間のKitchen sink muffinに続いて
姉から貰ったレシピで作ったHumming bird muffin
材料はパイナップル、バナナ、ピーカンナッツなど
Humming bird muffin_d0088196_1874619.jpg
トッピングにクリームチーズアイシングを乗せて出来上がり♪
Humming bird muffin_d0088196_1882836.jpg
パイナップルとバナナでトロピカル調のお味です
名前のHumming bird(ハチドリ)とどう関係があるのかは謎で~す^^;
Humming bird muffin_d0088196_1894051.jpg
南国調なので、タイの食器をマフィンスタンドに使ってみました。
クリームチーズアイシングをたっぷり付けて頂くと更に美味しくなりました。
(カロリーもさらにUPしそうです・笑)
Humming bird muffin_d0088196_1811195.jpgHumming bird muffin_d0088196_18112991.jpg
んんん?あれれ??
このマフィンが乗ってる棚は???
Humming bird muffin_d0088196_1813082.jpg
実はこれ、こういうのが欲しいな~とず~っと探していたのですが
なかなか好みの物に出会えず、ついにオーダーしてみました。
色も大好きなパープルに塗って貰って大正解♥
うちにある白いソファーと食器棚とも合うので大満足でした♪
かな~り気に入ったので調子に乗ってまたオーダーしちゃおうかしら?笑
いけないいけない、私はそんな事をしている場合ではないのでした。
だって、豚フルなんかよりももっと大変な事が起きてしまったから~!
あ~どうしよう・・・まあ、なんとかなるか!?




アジアンブログランキングに参加しています
励みになりますので
クリック宜しくお願いします♪
by chakomonkey | 2009-06-14 18:17 | マフィン